ぎっくり

夏の疲れと、最近の無理がたたったのか、やってしまいました。ギックリ腰。
嫌な予感はあったのですが、だからと言って予防ができる訳でもなく。
(ギックリ腰の予防法って、あるんでしょうか?)
しばらく大人しくしているのが一番らしいですが・・・そうもいかないのよね。
(写真はイメージです)
e0271461_7564567.jpg

[PR]
Commented by kkai0318 at 2012-09-10 10:27
イイネ!ではないですね・・。
オダイジニ!ボタンをクリックです。

動かすのは厳禁です。。といっても難しいですね。
腰はキツイです。

お大事に!
Commented by nippa0927 at 2012-09-10 17:44
僕も持病です・・辛いですよね、お察しします・・お大事に
Commented by tobikurasha at 2012-09-11 07:26
kkai0318さん
ありがとうございます(涙)
こういう時に限って、ゆっくり寝ていられない毎日なんですよね。今日もワサワサ動きます。
Commented by tobikurasha at 2012-09-11 07:30
nippa0927さん
これは、クセになってしまうようですね。私も高校生の時からのお付き合いなので(笑)、かれこれ〇十年連れ添ってます。
もう少し筋力を付けようと思うのですが、これもなかなか大変で。。
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-09-11 19:58
こんばんは^^

私も、経験あるのですが、辛いですよね。
引き続き、お大事に^^
早く治るといいですね。
Commented by tobikurasha at 2012-09-12 07:22
manmaru_otsukisanさん
こんにちは。
こればっかりは、時間が経つのを待つしかないみたいですね。
普段は相当ガサツに動く人間なのですが、この時期だけはおしとやかに(?)なります。これって悪くないかも(#^.^#)
by tobikurasha | 2012-09-10 08:00 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧