ボクは知っている

あのピンクには食べ物が入っていることを。

ボクは知っている。
今日は「枝豆と蓮根の<しんじょ>」なことを。

そしてボクは願う。
あのピンクが落ちてくることを。
e0271461_834337.jpg

[PR]
Commented by aupres2012 at 2012-09-07 22:14
初めまして!
私のブログおさんぽ日和にフォローをいただきまして、
ありがとうございます!
ワンコちゃんとの生活ならではの、微笑ましい光景ですね!(*^。^*)
我が家にも11歳になりますMダックス♂がおります。
ワンコちゃんは、おいくつですか~?
スッとしたハンサムなお顔立ちですね!
Commented by mika-96 at 2012-09-08 00:00
切なすぎる・・・
「ピンク」を見つめる目が・・・切なすぎる・・・

はたして念力で「ピンク」は落ちてきたのかな?
Commented by tobikurasha at 2012-09-08 19:41
aupres2012さん
こんにちは。来てくださって、ありがとう!
うちのコタローは今月末で8歳。
やることなすこと、立派な中年オヤジであります(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2012-09-08 19:43
mika-96さん
ボクが念力を送っているのに姉さんが気づき、ピンクは引込められてしまいました。人生(犬生?)ってキビシイ。
byコタロー
by tobikurasha | 2012-09-07 08:04 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧