夏の友

夏といえば、麦茶。
うちはパックを水ポットに入れるだけの、お手軽方法なのですが。
毎年、夏の途中で麦茶パックが無くなってしまう、という問題に直面するのです。
買い足せばいいんだけど、その頃に買うと大抵、急に秋の冷え込みが来て
誰も飲まないまま大量の麦茶が年越し・・・となってしまう。

そういった問題を回避すべく、今年は麦茶は買い足さず、緑茶にしました。
緑茶なら冬になっても飲むし。
お茶パックに緑茶を入れ、またまた水ポットにポン。
e0271461_823419.jpg

あら、爽やかでおいしいじゃない。緑茶、再発見。
本物は写真よりも、緑が鮮やかです。
[PR]
Commented by mika-96 at 2012-09-04 00:56
すっごくわかります!(^^)!
我が家も大抵・・・途中で買い足しては袋半分残る・・・
という事を繰り返しています(>_<)

下の手作りノートがとっても素敵で惚れ惚れしちゃいます❤
Commented by tobikurasha at 2012-09-04 07:53
こんにちは!
冬でも温かい麦茶を飲めばいいのでしょうが・・あんまり飲まないんですよね(*^。^*)
今作っているノートは、中が無地なんです。でも、ノートと言うからには、罫線くらい引いてあったほうがいいのかしら・・と悩んでいる最中です。(笑)
by tobikurasha | 2012-09-03 08:28 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧