蚤の市

8月も終わりに近づいてきました。もうすぐ9月!
そんな、迫りくる9月1日、千葉のJR稲毛駅近くにあるベーグル屋さんの
「蚤の市」に参加することになりました。
私は手製のノートを持っての参加です♪
こんなラインナップでいこうかと思ってます。
e0271461_752914.jpg


他にも、色々な雑貨が並ぶようですし
この日だけの、特別ベーグルやお菓子も販売されるようです。
お近くの方、是非いらしてね。

↓こちらは定番の「黒糖くるみゴロゴロ」
e0271461_7542691.jpg

ベーグルを割ると、中から本当に胡桃がゴロゴロと出てきます。

蚤の市
日時:2012年9月1日 午前10時~ベーグルが完売するまで
場所:ユトリ*パンコヤ ブランブラン
   千葉市稲毛区小仲台2-13-6
[PR]
Commented by chicher at 2012-08-29 10:12
こんにちは〜☆

いつもながら、素敵なノートですね^^♪
文房具大好きで、気に入ったモノを使い続けたいタイプなので、
凄く引かれます。
その時の自分の気に入った柄のノートを使って、
使い終わった後も大事に保管しておけば記念になりますよね^^*

*キシェ*
Commented by tobikurasha at 2012-08-30 07:43
こんにちは!
キシェさんのように大事に使っていただけると、作った方も嬉しいです♪
お気に入りのシャツとか、お土産の民族布などでノートを作るのも、記念になっていいですよ。
by tobikurasha | 2012-08-29 07:58 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧