クロネコ

クロネコ・メンバーズのポイントで、こんなものを貰いました。
保冷車のミニカー。よくできてる!
e0271461_841926.jpg


友達の息子さんに、とにかくクロネコが大好きで、
「将来の夢は、クロネコの運転手になること!」という子がいるので
その子に差し上げることにしました。

男の子は、「電車好き派」と「車好き派」に分かれるそうですね。
私は「電車の中で食べる、駅弁派」。
昔から、食い意地が張ってるんです。(*^_^*)
[PR]
Commented by m-note30 at 2012-08-27 08:56
こんにちは!
すっごいかわいいですねー*
これと同じバージョンかわかりませんが、トレーラーもありますよね?
クロネコに宅急便を出しに行くたびに眺めてました^^
Commented by tobikurasha at 2012-08-28 07:55
ありました!ありました!
でもトレーラーを貰うには、もっとポイントが必要だったんです(涙)
がんばって荷物を出して、せっせとポイントを溜めなきゃ!←クロネコの思うツボw
Commented by kkai0318 at 2012-08-28 14:10
こんにちは~。こんな可愛いのあるんですね。

駅弁派!小さい時から渋いですね(笑
Commented by tobikurasha at 2012-08-29 07:49
電車でも飛行機でも、乗り物の中で食べるご飯って、楽しくないですか?
ピクニックも好きなので、「非日常ご飯」が好きなのかもしれません。ちなみに「お墓ピクニック」も好きです(*^_^*)
by tobikurasha | 2012-08-27 08:08 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧