秘密の花園

e0271461_739197.jpg

[PR]
Commented by kkai0318 at 2012-08-16 22:40
たくさん発見していますね~!
あらゆるところで羽化している蝉、なかなかしたたかです。。
抜け殻は気持ち悪いという人が多いですが、tobikurashaさんは珍しいですね~。
今年はまだ羽化を観察していません。

夜明けに見に行ってみることにします!
Commented by tobikurasha at 2012-08-17 08:19
羽化って、神秘的ですよね。なんで、こんなことができちゃうんだろう?って。
暑い最中、蝉にワンワン鳴かれると、うるさいな・・と思うこともあるのですが(笑)あれは立派な夏のBGMですね。
ところで、イギリスには蝉っていませんよね?イギリスに行った時、夏のBGMが無くて、寂しかったのを覚えています。
by tobikurasha | 2012-08-15 07:39 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧