大量ノート

先日、表紙だけしかできていなかったノートが、完成しました。
e0271461_13275914.jpg


本の平(ひら)の部分はスカーフ。
(一部、スカーフじゃない物もあります・・)
背中部分は、皮模様が入った紙を使ってあります。
e0271461_13273964.jpg

これから、お世話になった方々に、配る予定です。
[PR]
Commented by mommy_3rd at 2012-08-09 17:04
こんにちは!
使わなくなったスカーフや生地でこんなに素敵なノートが作れるんですね!
感動しましたぁ♪
頂いた方たちはもっと感動するのでしょうね(^◇^)ノ
Shi-ori
Commented by tobikurasha at 2012-08-11 08:20
shi-oriさん
こんにちは。
スカーフは柄が均一に入っていないものもあるので、どこの部分を、どうやって表紙に出すか、あれこれ悩みました。
でも、その悩んでる時間が、楽しかったりします。(^^)
by tobikurasha | 2012-08-03 13:31 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧