猛暑が続き、オリンピックも始まり・・夏ですねぇ。
近所でちょいちょい、こういう物に出会うようになりました。蝉の抜け殻。
e0271461_757151.jpg

昔から、このメカっぽい(?)ところが大好きで、いまだに素通りできないんです。
なんか、カッコいいと思いません?抜け殻。
[PR]
Commented by kkai0318 at 2012-07-28 12:16
初めまして。

同感です!
Commented by tobikurasha at 2012-07-29 16:33
コメントありがとうございます。
子供の頃、抜け殻を引き出し一杯に溜めてたことがあります(笑)
kkai0318さんの記事にイギリスのお城が出てましたね。私は、廃墟化したイギリスのお城も、大好きです。
Commented by kkai0318 at 2012-07-30 00:48
こんばんは。同じ事していますね(笑)
何か蝉の抜け殻にはあるのでしょうか。

城と教会が好きで国内外問わず覗いてしまいます。

また遊びに来ます~。

Commented by tobikurasha at 2012-07-30 16:32
kkai0318さん
再度のご訪問、ありがとう!
私もちょくちょく遊びに行かせていただきます。
by tobikurasha | 2012-07-28 07:58 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧